親父のようにはなれない

お疲れ様です。
親父が社長で親父のように働いて成功したいと思っている。
でも諦めた。とんでもなく俺には無理だ。
仕事でそこまでやろうと思わない。
マイナス思考な時だからかと思うがそうでもない。結局そこまで欲がないし、この仕事が楽しくて仕方ないと思えないからだ。
食べていく生活していくお金を稼ぐためのものに思えて仕方ない。
心が落ちているからだと思う。
でも基本的に俺は向いていない。この仕事がです。
子供二人に継いでもらいたいと思うときもあるが、私が二代目として維持する気持ちが落ちた時にはわかない。
今日は休む。気力が上がるのを待つと決めた。
そんな時があっても良いではないか。
休んで元気になってから仕事しようと思う。
体調管理の日とする。